TELTEL

平成31年現在、当整骨院・整体院は美容目的の骨盤矯正は行っておりません。 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 平成31年現在、当整骨院・整体院は美容目的の骨盤矯正は行っておりません。

平成31年現在、当整骨院・整体院は美容目的の骨盤矯正は行っておりません。

2019.01.28 | Category: 骨盤矯正

札幌で原因を根本から解決する骨盤矯正を受けれる整骨院・整体院をお探しの方はそうえん北七条通り整骨院にお問い合わせください。

この様な方は当院までご相談ください。

ぎっくり腰を毎年繰り返すのがもう嫌だ。何とかしたい!

10年以上デスクワークの腰痛で苦しんでいる。仕事に集中できない!

子どもが生まれて育児を始めてから腰の調子が戻ってこない!

他の整骨院や整体院で骨盤が歪んでいると言われて骨盤矯正を受けているが全然改善しない!

家族や友人から骨盤が歪んでいると言われたが本当かどうか専門家にみてもらいたい!

 

関節が歪んでいるのには理由がちゃんとあります。

当院では骨盤が歪んでいるのは筋肉が骨を引っ張ているからだと考えています。

しかし筋肉をストレッチしても歪みが改善されない方が沢山いらっしゃいます。

それは、筋肉が縮こまっている原因があるからです。

それを取り除いた後にストレッチなどをすると非常に効果的です。

当整骨院は筋膜リリースの施術を使用して歪みの原因を取り除いていきます。

歪んでいる骨を元に戻してもほとんど効果はありません。

 

骨盤矯正と美容の関係

現在、当整骨院・整体院では美容目的の骨盤矯正は行っておりません。

産後の骨盤矯正

ダイエット目的の骨盤矯正

などはしておりませんのでその様な骨盤矯正をご希望の方は専門の整体院へご相談ください。

 

当院の考え方では

産後の骨盤矯正は産前から状況を把握しておかないと産後どのように骨盤が歪んだかわかりませんので難しいと考えております。

もちろん歪んでいる原因をとりますので骨盤は正しい位置に矯正されますが産前なのかはどうしてもわかりません。

当たり前です!産前を見ていないのですから。

 

もう一つ骨盤矯正を受けたら内臓の位置が元に戻り基礎代謝があがり痩せやすくなるということも行っておりません。

理由は骨盤の位置が元に戻ったからといって、そもそも本当に内蔵の位置が違ったのか?

骨盤と同時に内蔵も元にもどったのか?

基礎代謝が上がったのか?がわからないからです。

そのことを解剖学的に説明ができるのであれば問題ないのですが、そうでないならば問題です。

 

受付時間は

平日9時~13時、15時~20時

交通事故の方は21時まで(夜遅くも大丈夫です)

 

土曜日曜祝日は

9時~15時まで

お昼休みはなしで営業しております。