TELTEL

車で後ろから追突されました。 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 車で後ろから追突されました。

車で後ろから追突されました。

2019.02.04 | Category: 交通事故の施術

札幌市中央区で交通事故に遭われた方は交通事故×むち打ち施術の専門であるそうえん北七条通り整骨院・整体院にお任せください。

36歳男性   営業職

1月上旬に車に乗っていて信号待ちしていたら後ろから追突されてむち打ちになり、首をどんな動きをしても痛いという方がいらっしゃいました。

当整骨院に来院される前に整形外科も受診されておりむち打ちの診断がでていました。

当院でも動きをチェックした結果典型的なむち打ち症状でした。専門用語では頸部外傷性症候群の捻挫型ということになります。

 

当整骨院の施術では事故から3週間経過していましたので手による施術と超音波機器を使用して筋肉や靱帯の回復を高めていくモードで行っていきました。

施術後は頸部の動きもよくなり可動域が増していましたが、はやり交通事故は外力が強いので簡単にはよくなりません。

 

今回通院された方からは整形外科のリハビリは首の牽引だけだったのでここまでしてもらうとすごく嬉しい。しかも何にもしらなかった交通事故の事をこんなに詳しく教えてもらって助かってる。自分の保険でも使えるのがあり損をするところだった。とおっしゃっていただきました。

 

当整骨院は交通事故でご利用の方は夜9時まで受付しておりますのでお気軽にご相談ください。

駐車場も5台ご用意しております。お仕事帰りにも通いやすくなっております。

札幌で交通事故に遭われた方はぜひ当院にご相談ください。