TELTEL

札幌で交通事故にあったら札幌市中央区桑園のそうえん北七条通り整骨院にお任せください | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 札幌で交通事故にあったら札幌市中央区桑園のそうえん北七条通り整骨院にお任せください

札幌で交通事故にあったら札幌市中央区桑園のそうえん北七条通り整骨院にお任せください

2018.11.12 | Category: 交通事故の施術

当整骨院は札幌市中央区桑園にあります。交通事故でお悩みの方は交通事故を専門に施術しているそうえん北七条通り整骨院にお任せください。

当院では事故に遭ってしまってからの流れや保険に関する対応力には絶対の自信があります。なぜならしっかりと勉強しているからです。
過去に事故に遭い、被害者になってしまったにも関わらず十分な治療を受けることができなかったり、保険の知識が少なく金銭的に損害を受けてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
施術はもちろんの事、当院では連携する弁護士・行政書士と共に、保険に関する悩みにつきましても患者様をしっかりとフォロー致します。

当整骨院では手技による施術はもちろんの事、超音波機器やハイボルテージ機器といった最新の機器による施術も行います。
手技では及ばない筋肉の最深部まで刺激を与えることが出来るため、早期の交通事故前の状態に戻すことができますので安心してお任せください。

交通事故にあってしまった痛みは、日常生活での痛みとは全く異なるものであり痛みの程度などは比べ物にありません。
整形外科で処方された湿布を貼る、痛み止めを飲むだけでは、十分な痛みの解消は見込めないことが多いです。
当整骨院では、交通事故によって歪んでしまった体の骨、筋肉を元の正常な位置に戻す事により、より早く良くなるのをお手伝いします。

施術に専念したいのに、仕事が終わるのが遅くてなかなか通院できないなどそんな相談を多数頂きます。
当整骨院では平日交通事故でご利用の方は21時まで土日も15時まで営業しております。
遅い時間、土日などご都合に合わせて施術致しますので、まずはご相談下さい。

皆様のお時間を無駄にしないために予約優先制とし予約の方は必ずそのお時間にご案内する事を約束しております。
お時間がない方、お仕事の休憩時間や帰りにでもお立ちよりいただければと思います。

交通事故のむち打ち施術は、筋肉や関節の痛みを取るだけでなく保険や慰謝料などのお金に関わる知識が必要となります。
当整骨院では交通事故に詳しい弁護士や後遺症の専門の行政書士と共に患者様を全面的にフォローさせて頂きます!!

 

交通事故に遭われて、どのように対応を進めていけば良いのかわからない方も多いと思います。
通院まで、そして施術完了までのおおよその流れをご紹介いたしますので参考にしてください。

①交通事故にあったらすぐに警察に連絡します。

②事故後10日以内に整形外科に行く必要があります。

交通事故に遭われてからある程度の時間が経過してしまいますと痛みの解消が遅くなってしまう他、10日以上経過していると事故による痛みなのかの判断が難しくなり保険の面でも不利に働いてしまう場合があります。
事故後に痛みを伴わなかった場合でもまずはご来院することを強くお勧めいたします。

③相手の保険会社に電話してから整形外科や整骨院に通院します。保険会社から各機関に連絡がないと施術が開始できません。通院したい病院名または整骨院名、電話番号を伝えます。

④当院でも施術を開始します。痛みの解消に向けた施術を開始し、その後どういったで施術を行うかや保険の事など患者様によくご説明して施術していきます。

⑤痛みが無くなれば施術終了となります。

 

交通事故で整形外科や整骨院で施術を受けても基本的に料金はかかりませんので詳しくはご相談ください。