TELTEL

そうえん北七条通り整骨院の交通事故7つの安心対応 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > そうえん北七条通り整骨院の交通事故7つの安心対応

そうえん北七条通り整骨院の交通事故7つの安心対応

2018.11.13 | Category: 交通事故の施術

札幌市中央区桑園にあるそうえん北七条通り整骨院です。

当整骨院は交通事故による施術に自信を持っております。

○交通事故の施術にかかる費用は0円です。相談も無料です。

自賠責保険適用の場合は自己負担は基本的にありません。また自賠責保険基準ですと1回の通院で4200円程度の慰謝料が支払われます。通院期間や通院回数、裁判所基準などにより慰謝料は変化する場合があります。

○交通事故むち打ちの施術がしっかりあります!

交通事故も様々な症状があります。特に首や肩・腰は色々な症状がでてきます。またお忙しい方は仕事や育児の合間にしか通院できないという方もいらっしゃるかもしれません。当整骨院はそんなお忙しい方にも対応できる施術コースをご用意しております。

○土曜日曜祝日も休まず営業しています。

当整骨院では札幌では珍しく年末年始を除く「土曜・日曜・祝日」も9時から15時まで営業しております。

○交通事故に遭われた方は平日21時まで夜間営業しております。

交通事故のせいで体は辛いけど仕事を休めない!というような方のために当整骨院では平日は夜9時まで夜間も営業しています。

○整形外科や整骨院からの転院を受け付けています。

当整骨院では整形外科や他の整骨院で交通事故施術を受けているがなかなか症状がよくならないという方の転院を受け付けていますのでご相談ください。

○交通事故に詳しい弁護士、後遺症を専門に取り扱っている行政書士と連携をとっています。

事故に関する慰謝料や休業補償などが適正なのかどうかを交通事故に関する知識が豊富な弁護士をご紹介いたしますので安心して施術を受けていただけます。万が一、後遺症が残ってしまった場合も後遺症を専門に取り扱っている行政書士をご紹介することが可能です。

○保険会社の対応もアドバイスいたします。

施術費の請求や施術の経過報告は毎月保険会社に書類で提出しますので皆様のお手間を取らせることはありませんのでご安心ください。

全てこちらで行います。