TELTEL

交通事故での整骨院の選び方 間違っていませんか?分からないときはそうえん北七条通り整骨院までお問合せください。 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 交通事故での整骨院の選び方 間違っていませんか?分からないときはそうえん北七条通り整骨院までお問合せください。

交通事故での整骨院の選び方 間違っていませんか?分からないときはそうえん北七条通り整骨院までお問合せください。

2018.11.16 | Category: 交通事故の施術

札幌市・札幌中央区で交通事故による施術の整骨院をお探しの方は当整骨院にご相談ください。

インターネットで交通事故にあって整骨院を探していると交通事故専門や交通事故ならお任せくださいなどのアピールがすごい整骨院が沢山存在します。しかしながら、本当に皆様の為を思ってアドバイスをくれたりしっかりとした交通事故の知識があったり、交通事故に詳しい弁護士や後遺症に詳しい行政書士などと連携のとれている整骨院はすくないです。

今、通院しようと思っている、または通院している整骨院は

交通事故に遭われた方の入っている保険などの相談に乗ってくれていますか?

相手方の保険会社とトラブルになった時に助けてくれますか?

本当に交通事故に詳しい弁護士や行政書士と連携できていますか?

交通事故に理解のある整形外科を紹介してくれていますか?

整形外科には通わなくて整骨院だけで大丈夫と言っていませんか?

患者さんのライフプランにあわせて通院頻度などを教えてくれていますか?

私は21歳の時に信号待ちで止まっている時に後ろから追突されて被害者となりました。後方の車はブレーキを踏まないで突っ込んできたので私の車は電信柱に突っ込み車の機能は失われました。その後、若く何も知らない私は一番最初に行った病院しか行ってはいけないと加害者側の保険会社から教えられそうなんだと思い言いつけを守りました。最初にいった整形外科は救急車で運ばれ家からは車で40~50分かかるところでした。2回程度通院するのが精一杯でした。通院していないので施術を打ち切られ補償は数万円でした。同時に車の修理費は80万円とお知らせが。さらに車の価値が40万円しかないので修理代は全額払えないとのお達しがきました。私は信号で止まっていただけで40万円弱の損失を受けました。

皆様にはこのような理不尽な思いはしてほしくありません。その為に最大限の努力をして被害者の肩を助けていきたいと思っています。

交通事故でお困りの際は交通事故で辛い思いをしたそうえん北七条通り整骨院の代表 井本までご相談ください。