TELTEL

交通事故に遭われた際の当院での基本施術 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 交通事故に遭われた際の当院での基本施術

交通事故に遭われた際の当院での基本施術

2018.12.07 | Category: 交通事故の施術

札幌・札幌市中央区で交通事故にあった際にはそうえん北七条通り整骨院までご相談ください。症状の早期改善を目指します。

交通事故における傷害や衝撃はたとえどんなに軽い事故だったとしても後から症状として出てきたりまたは無意識の状態から後ろの車に追突されたりすることで物凄い外力がかかります。
強い外力によって首や腰を痛めてしまいますと皮膚の表面上だけではなく体の中の方まで痛めてしまうためマッサージだけで筋肉を揉みほぐして治そうと思っても早期回復は難しくなってしまいます。
マッサージをすることで筋肉のコリがほぐれて血流が良くなりますので症状は楽になりますが、体の中で痛めてしまった組織自体が治ることはありませんので治るのに時間がかかってしまいます。

当院では、電気施術+マッサージと超音波・ハイボルテージ機器という専門の器械を使った混合施術になっています。
超音波・ハイボルテージという専門の器械が手では届かない体の2~5cm下の奥まで1秒間に100万~300万回の刺激を与えることができる施術器械になりますのでマッサージで揉んだ何百倍もの血流促進効果があるため痛めてしまった筋肉組織を治すのにとても効果的です。
超音波・ハイボルテージ機器は体の奥で痛めてしまった組織を治すのに効果的な器械ですのでマッサージと専門の施術器械を使った施術によって痛みを改善していきます。

交通事故によって首や腰を痛めてしまい何日経ってもなかなか治らなくて困っている方などは当院にお任せください。