TELTEL

交通事故のむち打ちは手を使った施術が効果的! | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 交通事故のむち打ちは手を使った施術が効果的!

交通事故のむち打ちは手を使った施術が効果的!

2018.12.11 | Category: 交通事故の施術

こんにちは。札幌・札幌中央区で交通事故のむち打ちが施術できる整骨院をお探しの方はそうえん北七条通り整骨院までご相談ください。

交通事故のむち打ち整骨院を探している時は、家や職場の近くだからといった理由で通院する整骨院を決めると後悔することがあります。

交通事故のむち打ちで整骨院に通院される場合はむち打ち施術の経験が豊富にあるのか!交通事故に対する知識がしっかりあるのか!で選ぶ必要があります。

交通事故のむち打ちで整骨院でマッサージをしてもらったらよけいに痛くなったということを聞くことがあります。

それは単純に強くマッサージし過ぎなのです。肩こりなどとは違ってケガになりますので状態を見極めて施術を行わなくてはいけません。

事故の程度によってももちろん違ってきます。

では、交通事故のむち打ちではマッサージはよくないのかと言われるとそんなことはありません。病院のシップだけで早くよくなるのでしょうか?

やはり人の手での施術は効果的です。当院では無理にマッサージすることはありません。

筋膜リリースの施術を使用し、最新の機器であるハイボルテージ機器、超音波機器といった骨以外の軟部組織を早期に回復させるように施術していきます。

交通事故でむち打ちにあった際はむち打ち施術が得意な当院へご相談ください。きっとお役に立てると思います。