TELTEL

交通事故でむち打ちになり当整骨院を受診された方の声をご紹介 | 土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院 そうえん北七条通り整骨院

土日祝日も受付している札幌市中央区桑園駅近くの整骨院

011-616-3789

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故の施術 > 交通事故でむち打ちになり当整骨院を受診された方の声をご紹介

交通事故でむち打ちになり当整骨院を受診された方の声をご紹介

2019.01.25 | Category: 交通事故の施術

札幌で交通事故に遭ってしまった方は交通事故のむち打ち施術や慰謝料・後遺症の知識があるそうえん北七条通り整骨院までご相談ください。

 

今回の交通事故で当院を通院される方は

男性 38歳  営業職です

 

お仕事で片側2車線の道路を車で走行中に左側から右折しようとした車が突っ込んできての事故でした。

過失割合は20:80となりそうです。

当初40:60との話があったそうですが当整骨院で弁護士をご紹介して落ち着きました。

この方は弁護士費用特約に加入されていましたので、ご自身の保険から弁護士費用が支払われ(来年に等級が上がることはありません)たので直接お金が減ることはなかったです。

 

事故の程度もかなり大きく、首のむち打ちと腰の捻挫でした。

整形外科を受診された後で当整骨院にいらっしゃいました。病院でも痛みが引くまでに時間がかかるかもしれないと言われていました。

当整骨院では急性期(ケガをしてすぐの時)の場合はハイボルト機器が活躍します。

スポーツチームなどにも導入されていますが、高圧の直流電流で急性期モードで電流を流していくと痛みがスーと引いていきます。

最初の1ヵ月は急性期モードでハイボルトを使用して2ヵ月以降は酸素や血流量を増やしていくモードで使用して軟部組織の回復を早めていこうと思います。

 

今回通院された方からは

「交通事故は2回目で1回目も整骨院に通っていたけど、こんなに親切に教えてもらったことはなかった!1回目の時も当院に来ておけばよかった!施術もこんなに最新の機械を使って一生懸命してくれて本当にこちらの整骨院に来てよかった!」と何度も繰り返し言っていただきました。

交通事故の施術はアドバイスには自信があります。

札幌中央区周囲で交通事故あってしまった方は交通事故に詳しくない整骨院には行かずそうえん北七条通り整骨院までご相談ください。

 

当整骨院は交通事故の方は平日夜9時まで夜間も営業しております。

通常受付時間

平日  9時~13時、15時~20時

土日祝日 9時~15時

お昼休みなしで営業

となっております。

 

駐車場も合計5台完備しております。

職場からそのまま通院される方もご利用ください。